買取実績

GW休暇のお知らせ

LINEでエアコン買取見積もり

買取実績一覧

出張買取対応エリア 関西/関東

以下の対応エリア外でもご対応させて頂く場合がございます。 出張買取エリアの詳細はこちら

出張買取エリア 関西の地図詳細 関西 出張買取エリア 関東の地図詳細 関東 出張買取エリア 東海・中部の地図詳細 東海・中部
WEB窓口(24時間OK)無料買取査定/依頼

関東限定キャンペーン エアコン買取依頼フォーム

関東地域限定キャンペーンを開催中です。
対象地域は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県のお客様です。
キャンペーン専用のエアコン買取見積もり査定フォームからのご依頼&エアコン買取ご成約で、もれなく【500円分のQUOカード】をプレゼント!

【注意事項】
※必ず、専用のキャンペーンフォームより、買取査定依頼をお申込みください。

2016-12/03 大阪市北区で天カセ形4馬力業務用エアコン2012年製を出張買取!

三菱製天カセ形4馬力パッケージエアコン2012年製を出張買取・取り外し工事致しました

本日は、大阪市北区へ業務用エアコンの出張買取にお伺い致しました。また、取り外し工事の御依頼も頂きました!店舗用エアコン・埋め込み形4方向のタイプです。

誠に有難う御座いますm(__)m

商品情報

型式:室内機PL-ERP112BA7 室外機PUZ-ERP112HA11

メーカー:三菱製

年式:2012年製

状態:室内機、パネルには汚れや色焼け等は少ないです。室外機には多少のすれ傷や水垢等が付着しています。

設置状況

現場は大阪府大阪市北区です。建物はビルテナント2Fでした。

室内機設置個所は一般的な高さで、約2,8m程でした。室外機は2F、同じ階層のベランダに置かれておりました。作業スペース・搬出経路も確保されており、取り外し工事はスムーズに完了致しました(約1時間前後)。

買取スタッフの一言

事務所としてお使いになられており、今月(12月)中に移転されるそうです。

業務用エアコンの買取と取り外し工事の両方を請け負っている業者さんが少ないこともあり、エアコンの処分も検討されておられたそうです。

その際、お知り合いの方から、弊社のことを紹介されたそうで、お電話にてお問い合わせ頂きました!

有り難い限りですm(__)m

事務所にてご使用されていたため、油汚れなどは、皆無です。ただ、喫煙環境だったようで、少しヤニの汚れが付着しておりました。

ですが、それほどに激しいものではないので、分解洗浄すれば、かなり綺麗になることでしょう!

この度は、弊社に大阪店にて店舗・業務用エアコンの買取依頼を頂き、誠に有難う御座いました。

業務用パッケージエアコン・家庭用ルームエアコンがご不要になりましたら、処分をご検討される前にエアコン売れる.comまでお問い合わせ下さい!!
大阪店TEL:0120-17-2306
神奈川店TEL:0120-11-7826